上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝塚市の内の不動産会社に勤める32歳、主婦&2歳児のママKayoです。


先週の日曜日の話を少し。
今日ではちょっと桜も散り始めてしまってるけど・・・。

子供と自転車で近くの桜の名所を見てきました。
どこにあるのかもしらず、なんとなく自転車でぶらり旅。

そして発見。案内図!
大堀川の花道

ただ、地図を見ても地図を読めない私・・・><
とにかく進むのみ!
で、まず小浜小学校の桜を発見!
大堀川の花道

それから、皇大神社!
大堀川の花道

そして、前に進むおばあちゃん達の後をそっと付いていって・・・
ようやく本命の大堀川の花道に到着!!!!
大堀川の花道

お茶屋さんもあって、お抹茶とお菓子も食べれる!
大堀川の花道

向いには、少ししたスペースがあって、お弁当食べている皆さんもいて・・・
写真を撮っているおじいちゃんがいて・・・
カップルでデートしている人がいて・・・
犬の散歩している人もいて・・・
私のように、子供と一緒に桜を見に来ている人がいて・・・
ほどよい人だかり。

一応、記念写真?!
大堀川の花道

子供も満足のお花見となりました。
「きれいね~!」「うわ~、いっぱい!」とおおはしゃぎでした。
大堀川の花道

帰りは、ラーメン食べたい!ドーナツ食べたい!とぐずぐずされましたが、振り切り、神戸屋でパンを買って、近くの公園でお花見がてら、昼食となったのでした・・・。

たまにはのんびり、サイクリング&お弁当なんていいかも。


----------------------------------------------------

ということで、今日はここまで。
よければ、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ 

川西市 一戸建て 売却相場





Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/143-5615473d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。