2008.12.14 こんばんは。
こんばんは。

我が家は、30歳前半の夫婦ともうすぐ2歳の男の子が1人。
夫婦ともに、不動産会社に勤め、子供は保育園に通っています。
そんな私達は、本当に、食べることが大好きな家族ですヾ(;´▽`A``

このブログでは、我が家の日常のいろいろなことについて書こうと思っています。

たとえば・・・
▼我が家の食生活&買物記録。
▼子育て日記。
▼レジャースポット(?)の紹介。
▼私の仕事に関すること。
▼夫婦のこと。
などなど、まぁ、日常に起こった普通のことを書きとめていくということですよね・・・(;^ω^A

ということで、本題は今後に期待ということで、今日はここまで。

まずは私の住む宝塚市とはどんなとこ?
ということで、詳しくはこちらへ⇒宝塚市の地域情報


Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/1-b85ba6eb
