「え!今まではなんだったのぉぉっ」て感じですが、今日は私のお仕事のお話。

------------------

22歳で、今の会社に総合職として入った私。
入社当初はもちろん起こられることも多々・・・。
できないとまでは言わないけど、もちろん「できる!」なんてことは一切無し。
でも、コツコツと頑張ってきて、営業事務(当時メンバーは5、6人だったけど)をまとめるような仕事もさせてもらったり、HPなどの改善、更新などを行ったり、社内の共有データベースの構築責任者をさせてもらったり・・・・それなりに充実していたのです。

が・・・・そう、私にも29歳にして、出産・出産というHAPPYな出来事があり、一旦休職となったわけなのです。

そして、しんた君を出産し、今年の4月より晴れて、仕事復帰となったわけ。
でも、当初はアルバイト。パートのおばちゃんですよねぇ・・・・(´Д`|||)
子供は保育園に行き始めるとよく病気もらうよ~!とか聞いていたし、自分としてもどこまで仕事に集中してできるか分からなかったし、それでいいかなぁって思ってのです。
でも、でも、でも、でも・・・・
実際に仕事をしてみると、本当におもしろい!子育てもしてるからからかもしれないけど、休職する前よりもなんだか面白い!って思える☆
もっと時間がほしぃぃぃ!と叫びたい。
(というか、叫んでるかも・・・o(- -;*)ゞ イヤァ)
そんな頑張りと、思いを察してくれてか、いろいろと周りの人のご協力があり、このたびめでたく再び社員に返り咲くことができました。
あ、でも今回は時間に制限があるので一般職。
でも、私の野望はまだまだ高い!
一般職でも、総合職なりの仕事をして見せること!
その先は・・・Ψ(`∀´)Ψ「それはまた、別の話・・・」とういことで、今日はここまで。

応援よろしくお願いします。⇒

今回は、私の仕事をする会社の近くの駅の不動産をご紹介!⇒阪急逆瀬川駅付近の不動産
Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/10-887654f7
