上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝塚市の会社に勤める32歳、主婦&2歳児のママKayoです。

今日は旦那さんのレシピです。あっという間に出来上がった、スープパスタ。
かなり美味しかったです。
でも、本当に簡単!ぜひお試しを!

---材料(2人分)---
パスタ 200g程度
にんにく 1片
ベーコン 2枚
キャベツ 2枚
玉ねぎ 1/4個
コンソメの固形スープ 1個
水 2カップ
しめじ 少々
塩コショウ 少々
バジル お好みで
-----------------

1、パスタを茹でます。(袋に記載のある分数よりも、短く)少し硬めに茹で上げます。

2、茹でている間に、フライパンに油を少々、にんにくを加えて香りをつけます。ベーコンをいため、玉ねぎ、キャベツ、しめじと順に投入しながら炒めていきます。

3、ある程度火が通ったら、水を加え、固形スープを加えます。塩コショウで味を整えておきます。

パスタを少し固めで取り出し、そのままフライパンのスープの中に入れます。

5、後は、スープの中でパスタを、食べやすい方さまで煮ます。あとは盛り付けて、お好みでバジルを振り掛ければ出来上がり!

ちょっとスープは少なかったけど・・・
でも、とっても美味しかったです!
スープパスタ

ベーコンの変わりに、アサリとかでもおいしいかも~!

----------------------------------------------------

ということで、今日はここまで。
よければ、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ 

川西市 マンション 購入

Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/115-c3accc4e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。