今日は我が子について、少し書きたいと思います。
我が子の名前は「しんた君」、1歳10ヶ月です。
何でも食べる食欲旺盛な子供で、すっごい甘えん坊で泣き虫です。(男の子には多い部類の子供タイプのようにおもわれますが・・・)

現在、病気中。
単なる風邪なのですが、ほおっておくと喘息や気管支炎のようになり、呼吸困難になるかも。。。とお医者様に厳しく脅かされ、今日も保育園をお休みさせることになったのでした。(=私も仕事をお休みしています)
なのに、かなり元気なしんた君。
元気?
一応ヒエピタは必需品ですが、うーたんを抱っこしてテレビに釘付け。
でも、私が側を離れるとすぐに大泣き・・・Σ(T▽T;)
病気なので、仕方ないよね・・・と自分に言い聞かせているのでした。


では、今日はこんな感じで。
応援よろしくお願いします。⇒

今回は、阪神間北摂の不動産の最新情報!⇒阪神間・北摂の新着物件
Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/12-27f0c5d5
