上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝塚市 不動産会社に勤める32歳、主婦&2歳児のママKayoです。

今日は旦那さんが作ってくれたサンドイッチ。
すっごい、すっごい、美味しかったんです☆

---材料(2人分)---
~照り焼きの材料~
鶏モモ肉 1枚

★煮汁
 しょう油 50cc
 酢 50cc
 砂糖 小さじ6

~その他サンドイッチの材料~
食パン(6枚切り) 4枚
レタス 1~2枚
トマト 小1個
バター 少々
マヨネーズ 適量
お好みのドレッシング 適量
-------------------

1、フライパンに煮汁を入れ煮立てます。その中に鶏肉を皮目からじっくり煮ていきます。片面5~10分程度。しっかり味がしみ、煮汁にとろみが着く程度まで。

2、トマトは輪切りのスライスにしておきます。レタスも水洗いし、水を切っておきます。

3、後は適当にパンにはさむだけですが・・・
パンにバター⇒トマトのスライス⇒少々ドレッシング⇒レタス⇒1のチキンを薄く切ったもの(しっかり煮汁をつけたもの)⇒マヨネーズ⇒パン
という感じが良いでしょうか。ドレッシングは本当にお好みなのですが、アクセントになります。


照り焼きチキンサンド


ぜひお勧めの一品。
照り焼きチキンは、とっても簡単なので、サンドイッチではなく、単品でおかずにしてももちろんOK!

----------------------------------------------------

ということで、今日はここまで。
よければ、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ 

西宮市 一戸建て 売却相場
Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/137-e66ecd3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。