宝塚市の不動産会社に勤める32歳、主婦&2歳児のママKayoです。

先日、家族みんながお休みの日。
子供が喜ぶかなぁ~と、プールに行くことに。
近くに、宝塚市立スポーツセンター・屋外プール(宝塚市民プール)にあり、夏休みなり、たくさんの人でにぎわっているのを見て、行ってみることに。
それに、なんといっても利用料が安い!!!
大人で400円。子供は100円。
たかーいプールには、それなりの面白い滑り台とか、波のプールとかいろいろあるけど、3歳児にはまだまだ早い。
水遊び程度で十分なので、市民プールで十分☆


まるーいプール。
別に流れるプールじゃないけど、みんなが同じ方向に進むから、流れるプールみたい。
小学生が楽しめるくらいの、スライダーもあったし。(1人で滑れないとダメなので、しんた君にはちょっとムリでしたが・・・・)
宝塚市民プール

その丸いプールに隣接して幼児用のプール。
浅くて、かわいい滑り台付き。
しんた君も一度滑ったけど、滑り台から、プールに落ちる時に、ジャボン!!!と頭まで落ちてしまったのがビックリして、たった1度の挑戦になってしまったけど・・・
宝塚市民プール

で、50mプール。
こっちは、少しのんびりと泳げるかなぁ。小さい子も少ないし。
宝塚市民プール



より大きな地図で 宝塚市民プール を表示


それにしても、今年の夏は本当に暑い~。
プールの水もすっごいぬるくって、お風呂に入ってるみたいだった・・・。
朝に来るのが一番よいかも。




----------------------------------------------------

ということで、今日はここまで。
よければ、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ 


※リンク集※
阪急 千里山駅の不動産物件を検索する
阪急 関大前駅の不動産物件を検索する
阪急 豊津駅の不動産物件を検索する




Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/160-700f3561
