2009.01.13 会議?
昨日は、祝日。
保育園はお休みなので、私も仕事はお休みのはず。
が、昨日はお仕事で会社に少しだけ出てきました。
会議があったのです。
とはいっても、子供連れ。
会議に子供連れ???ってな感じだとは思いますが、実はうちのホームページやうちの会社が行っているリフォーム事業について一般の方(とはいっても、会社の社員さんの奥様方)にお話を聞いてみよう!という企画だったのです。
なので、皆さん子供連れ。
子供がたくさんでちゃんとした意見をみんなからお聞きできるのかなぁと心配だったのですが、会がすすむ度に、どんどん意見というか、普段の生活の中からの主婦の目線での話が聞けて、かなり有意義な会議となりました。
子供を持っている母親の目線って、すごいなぁって思います。

子供たちはこんな感じで、折り紙したり、お絵かきしたり、別の会議室で大はしゃぎで走り回ったりしていたそうです☆
会議
って、そう、ほったらかし。
他の社員さんが遊んでくださったりしてました。
うちの子供はかなりの人見知り。はじめの1時間くらいは私にべったりだったのですが、次第に本領発揮。
最後は、奇声を発しながら走り回っていたとか・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まぁ、わが子らしいか・・・と思いつつ、楽しい有意義なひと時を過ごさせていただきました!
いろんな方の意見をお聞きして、少しでも使いやすい、使っていただく方にとって有益はホームページにできたらなぁと思います。

では、今日はここまで。
応援よろしくお願いします。⇒

今日は、宝塚市の学校区から不動産を探してみましょう!⇒宝塚市の学校区から不動産物件をさがす
Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/18-53bd9073
