2008.12.15 食材購入
今日の仕事帰りに、我が家の近くのスーパー「マンダイ」で、お買物をしました。

買ったものは・・・
○牛肉
○ジャガイモ
○ブロッコリー
○牛乳
○食パン
○コーンフレーク

っといったような内容。

そして、明日の晩ご飯は・・・
そう、ビーフシチュー(って、分かるかいって感じだとおもいますが・・・ポリポリ (・・*)ゞ)
先日、大量に箱買した玉ねぎ(1箱15個くらい入って298円!)と、小さい形の悪いものばかりを袋詰めした人参(小だけど、10本くらいで128円!)をたっぷり使います。
そして、上記の牛肉と、ジャガイモ、ブロッコリーを使います。
ブロッコリーは、子供にお野菜をたくさん取らすために、入れます。

ちなみに、我が家の近くのマンダイは、火曜日と金曜日が特売日。
よく、その曜日にお買物に行くことがおおいのですが、子供がしばらくぉ熱だったので、食材が不足していたため、月曜日のお買物になってしまいました・・・・。


ということで、明日は、お恥ずかしいですが、晩ご飯レポートでもできたらいいですねぇ・・・(*゚ー゚*)


では、応援よろしくお願いします。⇒

今日は、宝塚市の不動産の情報をご覧下さい!⇒宝塚市の不動産 

Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/2-f9e6316a
