旦那様が、カレーを作ってくれました。
うちの旦那様の趣味の1つは料理。
体格を見れば、なるほどなぁ・・・と思われると思いますが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、趣味というだけあって、かなりの勉強家。
(私も料理はまぁまぁ好きですが、勉強してまで・・・って感じでいつも適当です・・・(*゚.゚)ゞ)
いろいろなHPを見たりして研究の上、鶏肉をブランデーで1時間ほどつけ込んだり、カレー粉で下味を付けたり・・・、タマネギはみじん切り、バナナやリンゴ、リンゴジュースも入れています。カレー粉の他、鷹の爪やガラムマサラなども活用。
何をしているのかは分りませんが、いろいろ時間をかけて作ってました。
(私なら30分もあったらできる普通のカレー、旦那さんは数時間なにやらやってました。)

で、完成したのがコレ
旦那様のカレー
※ポテトサラダは私の作です。

子供には、ルーを入れる前にとりわけ、「カレーの王子様」を使って、親子でカレー☆
子供もおかわり、私もおかわり。
しかも、2~3日カレーなので、晩ご飯も作らず、便利★
だから、カレーって大好きです。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ということで、今日はここまで。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ 


宝塚市の不動産
Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/23-f05c988c
