私の旦那さんは、以前にも書きましたが、不動産やさんの営業マンです。
今日は、水曜日でお休みだというのに(不動産やさんは水曜日がお休みなのです)、お仕事です。
以前に、旦那さんから宝塚市の一戸建て(あれ?西宮市だったかな?)を購入してくれた方から、別の不動産の売却のお話があったみたいです。
なんだかんだ、お客様からご紹介をもらってくる旦那さんを私はちょっと誇らしく思うのでした(*^-゚)vィェィ♪
それって、ちょっと頼りにされてるってことだったり(信頼されてるというか)、営業だからっていううわべの関係じゃなくって、1対1の人間関係をちゃんと築けているってことなのかなぁと思ったりして、そういうところは本当に尊敬です(´~`ヾ) ポリポリ・・・

まぁ、そんなことはどうでもよくって(かなり恥ずかしいこと書いちゃってるし・・・)、そのお客様のお家へ行ったときに、お菓子を頂いてきたのです!
すっごいかわいい、おしゃれな包装紙や箱だったので、思わず写真撮っちゃいました!
ショコラリパブリックお菓子
有名なのでしょうか?
私ってこういうのにかなり疎いので・・・。
ショコラリパブリックというお店のお菓子だそうです。
我が街、宝塚市から一番近そうなお店では、甲陽園店というのがあるようです。

早速、私が一番乗りに試食。
かなりおいしかったです(=v=)ムフフ♪


ということで、今日はここまで。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ 


宝塚市の一戸建て
Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/25-aeae2c6f
