宝塚市の不動産会社に勤める31歳、主婦&2歳児のママKayoです。

旦那さんの料理をご紹介。
旦那さん作なので、レシピは今回ありません・・・すみません。

「アサリのスープスパ」と「キャベツとウィンナーのスープ」です。
って、どっちもスープ系なんですが・・・
でも、どちらもかなりのヒット作品だったので、いいとします!!

あさりのスープスパ1

あさりのスープスパ2

アサリは、実は缶詰。しかも、105円。
結構安くて、おいしいパスタの出来上がりです。
夫婦2人の時は、毎晩コンビニ弁当とか、居酒屋でご飯・・なんてこともしょちゅう。
休みの日にも、昼・夜外食なんてことも、めずらしくない生活をしてたんですが・・・
今や、自炊の魅力にはまってしまった、我が家なのでした!
外食すれば、1食1000円はかかる料理が、我が家では200~300円で食べられる。
まぁ、大前提に「おいしい」というのが不可欠なんですが、旦那さんの料理はマジおいしいし、何と言っても、自分で作ってない料理を食べることが、私にはこの上なく幸せなので、外食でも旦那さんの作る料理でも、同じくらいにおいしいのです!!

と、なんだか自慢話になってしまい、旦那さんにはあんまり書かないで~といわれそうな内容なので、今日はこんな感じで・・・
よければ、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ 

宝塚市の一戸建て
Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/43-60fc9e9e
