2009.04.15 家庭菜園?
宝塚市内の不動産会社に勤める31歳、主婦&2歳児のママKayoです。

今日は、レシピではなく、最近始めた家庭菜園(?)をご紹介!
子供が保育園で水遣りを覚えてきたので、花をプランターに植えたついでに、こんなものを植えちゃいました!
(下段は子供用の花のプランターです。)
家庭菜園
何か分かりますか・・・?
え~っと、ネギです。
そして、その横のはミニトマト。
上手にできるかどうかは分かりませんが、現在のところ元気に育っています!
(本当はもっと大きなプランターに土いっぱいで育てないとおいしいのはできないそうですが・・・)
家計が苦しいとか、どうとか・・・というのは置いておき、こうやって自分で育てたトマトって、きっと食べてくれると思うんですよねぇ。
実は我が子、あんまりお野菜好きじゃないんですよね。
そんな、親心です。

我が子も上手に水を上げてます!
水遣り

買ったのはココ/宝塚市 JR中山寺駅南 コーナンのお花屋さん

大きな地図で見る

確かこのあたりにもお花屋さんがあったように思います。
宝塚市 阪急中山駅南

大きな地図で見る


ということで、今日はここまで。
よければ、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ 

宝塚市+一戸建て
Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/48-4258a956
