先日のお休みの日に、家族3人でやっと行ってきました。
阪急西宮ガーデンズ。
とはいえ、行ったのがすでに夕方・・・あまり楽しむことはできませんでしたが。

でも、すごく外観がきれい!お洒落☆
夜に行ったからというのもあって、イルミネーションがステキでした。阪急西宮ガーデンズ1

中はというと、本当に大きすぎて、お店もたくさん入ってて見切れず・・・。
しんた君は、ほぼ終始「抱っこ~」ということで、しかも「ちゃーちゃん、いい!」ということで、私がほぼフルで抱っこ&おんぶをしてました。
翌日には、若干の筋肉痛が発生していた母さんです・・・(/ω\)
でも、時折楽しそうに、歩いてみたり、ベンチでかなりハイテンションになってみたり、「ちゃーちゃーん!」と大声で叫んでみたり・・・
阪急西宮ガーデンズ2

そして、帰り際に、すっごい行列になっていたお店があったので覗いてみました。
「コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン 」です。
東京ですっごい流行っているというニュースを見たことがあったのですが、さすがにこの行列には驚きましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
「60分待ち」という看板まであと少しの勢いでした。
阪急西宮ガーデンズ3
そこまで並んでもほしい(見てみたい?)のかなぁ?
さすがに、子供もいるのでこんなには待てず(まぁ、子供がいなくても待てないと思うけど・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>)、ぶらぶらウィンドウショッピングをして帰ってきました。
また、機会があれば行きたいなぁと思います。

ということで、今日はここまで。
ぜひ応援よろしくお願いします。⇒


今回は、宝塚市を出て、阪急西宮ガーデンズ付近の物件をご紹介!⇒西宮北口駅の不動産
Secret

TrackBackURL
→http://kayo31.blog6.fc2.com/tb.php/8-53c79e15
